ああ 2018/04/21 21:31 iPhone ios11.3 No.261856 今年補強できなかったツケがこんなに早く来るとはね。補強した選手も対して戦力になってない印象。(秀人は出ているが義希が外れた守備崩壊)昨年ほど原川、福田が目立ってない、活躍出来てない。補強してないから調子悪くても代わりがいない。 FWに至っては、皆が知るところ。正直戦力が薄すぎたよ。マッシモの引き出しも全く見えない。東京が見切ったのも分かるわ。 ウチも早く見切った方がいいよ。