ああ
No.261857
どんなに頑張っても結果が出ないことってあるよね。運に恵まれてないというか……。
選手達の戦うプレイをこれまで以上に応援するのみと思ってます。サガン鳥栖が大好きだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る