サガン頑張れ 2018/04/21 21:33 Chrome No.261858 今日も内容は悪くなかったよ。 でも負けちゃった。 後半80分過ぎて、嫌な予感したら本当に失点した・・。 今日は言わせてほしい、選手疲れてるから交代してくれ。