サガン頑張れ
No.261858
今日も内容は悪くなかったよ。
でも負けちゃった。
後半80分過ぎて、嫌な予感したら本当に失点した・・。
今日は言わせてほしい、選手疲れてるから交代してくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る