ああ
No.262134
3バックだろうとやってることは今までと一緒だからそのうちすぐ対処されるようになる
そうなると残るのは守備に人数をかけているのに失点をするっていう目も当てられない結果になる
抜本的に今のを見直すべきなんだけど、マッシモはそんなことしないできない上、それだったらマッシモである必要もない

マッシモを解任しないと、毎年出てくる「内容はいいけどなぜか負ける」パターンで降格するよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る