あか
No.262136
試合に負けたのは、監督の采配にも責任はあるが、1番の責任はプレーをしてる選手全員にある。選手が決めるべき所で決める。しっかり守る。当たり前だけど、それができれば自然と結果はついてくる。
今のサガンを見ていて思うのはこんなとこ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る