あか 2018/04/22 14:51 iPhone ios11.3 No.262136 試合に負けたのは、監督の采配にも責任はあるが、1番の責任はプレーをしてる選手全員にある。選手が決めるべき所で決める。しっかり守る。当たり前だけど、それができれば自然と結果はついてくる。 今のサガンを見ていて思うのはこんなとこ。