ああ
No.262147
あまりにも急ぎ過ぎたんだな。
J1最高順位の時のサッカーを何年も熟成させるべきだったんだよな。こんだけマッシモ色に染まったチーム、マッシモが抜けたら何が残るのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る