262317☆ああ 2018/04/22 21:09 (Nexus)
イバルボは開幕報告会の時、皆とではなく後で出てきました。他の選手は豚汁配りしたり、報告会の会話も弾んでましたがイバルボは特に何もなし、
その後試合出場機会も少ない(他の選手は骨折などの報告があるのにホームページなどにイバルボの状態報告もない)
思い過ごしならいいのですが、イバルボは鳥栖残留を望んでなかったとか
移籍時期が来ると居なくなるとか
すいません、思い過ごし過ぎですよね
うん、変な想像しすぎ、ごめんなさい
でもこんなに鳥栖が窮地にある時、ほんとに筋肉違和感位なら豊田とか他の選手なら無理にでも出そうかなって思ったもので
選手にとっての怪我は大変とは理解してるけど、こう、なんの状態報告ない休みってサポーターが変な想像しても仕方ないのかなって思いませんか?