三神育ち 2018/04/25 22:18 SO-01H No.263829 「言われるうちが華」 みんなサガン鳥栖を愛してるんです。 生き甲斐なんです。 佐賀の宝なんです。 辛辣な言葉を言われる方が居ることは、ありがたいことだと思います。 経営陣、フロントの皆さま 「言われなくなること」を想像してください。 決断する時です。 駄文失礼しました。