ザク
No.263833
男性
3枚目を使わないのは、レッドガードや怪我で戦えなくなった時のためかな。
最善の安全策を取っていると思うけど、自分の気持ち的には連敗中だから、感情むき出しに勝ちに行ってほしいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る