とすお
No.263838
今日だけは絶対ブーイングをすべきだった。
しかし、ブーイングする前に、ノルドがサガン鳥栖コールを入れてきた。

何でブーイングすらさせてくれんの?
ノルドてそんなに偉いのか?
5連敗してる現実を見ろよ。
お前らのサガン鳥栖じゃねーんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る