九州男児 2018/04/26 13:31 iPhone ios11.3 No.264242 マッシモの進退や社長の経営の仕方や選手構成なんかいろいろあるけど、基本的にはサガン鳥栖のサポなので今の現状を全力で応援したい。 ベアスタは世界一諦めの悪いスタジアムであり続けたい。最後の一人になっても。でも一人は寂しいので、みんなで応援しましょう!