ああ
No.264243
もし、このまま客が一気に減ってユニフォーム配るようなイベントだけ客が来るようになったらJ1って肩書きにすがってた人が沢山いることになっちゃうね。そんな悲しい姿観たくないから心とお金に余裕がある人はみんな是非スタジアムに行こう。そして、残留決めましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る