ああ 2018/04/26 15:35 iPhone ios11.3 No.264263 川崎戦を見て思った 川崎の選手はサガンの選手の間に入ってパスを受ける。パスを出す選手も受ける選手も常に前向き。 サガンは中盤が同じようにパスを受けるけどその先は横パスかバックパス つまりただ繋いでるだけ。 これは練習の差じゃなく選手のレベルの問題だと思った。 原川でさえ川崎では使われなかった。 今のサガンのスタメンでも川崎では使われないレベル。くらいの戦力差。