亀さん
No.264267
深刻な人手(選手)不足ですね。前線と右サイド。これじゃ得点機会は作れないし、失点機会は増える。監督が変わっても無理じゃね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る