あ 2014/04/16 13:08 CA003 No.2646 ドリパスを買って応援するも毎回チケットを買って応援するもどちらもサガンを愛する気持ちには変わりない。 心は一つ。 さぁ今日も行ける人は行って応援しよう! ナビスコのコンプリボンのデザインがどう違うのかも楽しみだ。