はやぞー
No.264674
男性 勝ち点1
取りに行こうなんて考えでいったら負ける。
勝負なんて勝ちに行かないと。勝ちにいって引き分けと引き分け狙いでの引き分けじゃ雲泥の差。アウェーで厳しいだろうけどフレッシュな選手入れて勝ち点3のお土産を宜しく御願いしたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る