AK47
No.264675
男性
応援することしか僕らにはできないですからね。
何か皆さん、うちを強豪チームみたいに勘違いしてる人が多い。
僕はずっと、チームが潰れかけた時のあの頃の思いと変わらない気持ちです。
万年j2のお荷物チームと呼ばれたあの頃の気持ち。5連敗したくらいじゃ、どうってことないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る