AK47 2018/04/28 10:05 iPhone ios11.3 No.264675 男性 応援することしか僕らにはできないですからね。 何か皆さん、うちを強豪チームみたいに勘違いしてる人が多い。 僕はずっと、チームが潰れかけた時のあの頃の思いと変わらない気持ちです。 万年j2のお荷物チームと呼ばれたあの頃の気持ち。5連敗したくらいじゃ、どうってことないです。