ああ
No.264677
新潟や大宮のように一旦内部昇格で中継ぎをして中断期間で外部から招聘するのか
中断期間までマッシモを我慢して新監督にするか
とりあえず解任しちゃって空いてる日本人監督をとりあえず就任させちゃうか
マッシモを信じて一年託すか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る