ぴか 2014/04/16 13:13 iPhone No.2648 もう意見をコメントして意にそぐわないと誰かを責める形、いい加減にやめませんか。発言は自由だけど四角四面なコメントも多すぎて柔軟性に不足してる。 というわたしはぐちを吐き捨てましたね〜ごめんねストレスがね。 人にはそれぞれ理由があって、でもサガン好きなんでしょ。ただ誰かひとりを責める掲示板は、もうやめましょ! 常連さんがみんなあ さんになるよ。