他のあ
No.2651
なんでだろう
選手、フロント、サポーターと問わず、サガンに関わりある人が批判されると、当事者じゃないのに自分自身が批判されてる気持ちになる・・。
もう病的に親バカなサポやなぁw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る