蝶野正洋
No.2658
そうか!

5月12日のワールドカップメンバー発表まで1ヶ月切って、リーグ戦はそれまであと6試合、ナビスコは今日の1試合だけ。合計7試合。

トヨが、1試合でも多く出てアピールしたいと考えているのもなきにしもあらずな訳か。

今日も、コンディション次第ではスタメン・途中出場ありえますね!

おぉ!

トヨゴール、カマン!

ザッケローニ、Ask him!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る