蝶野正洋 2014/04/16 14:20 N01F No.2658 そうか! 5月12日のワールドカップメンバー発表まで1ヶ月切って、リーグ戦はそれまであと6試合、ナビスコは今日の1試合だけ。合計7試合。 トヨが、1試合でも多く出てアピールしたいと考えているのもなきにしもあらずな訳か。 今日も、コンディション次第ではスタメン・途中出場ありえますね! おぉ! トヨゴール、カマン! ザッケローニ、Ask him!