とすどす
No.2659
色々意見あるさ、人間だから

ベアスタに行って大きな声だしてスッキリしよう同輩さんたちよ

一つの同じ思いで集まっている俺たちだろう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る