他のあ
No.2660
14:10
いやぁ、「商売が下手」と書かれると「(俺は)商売が下手でダメな奴」と自動的に脳内変換されて、当事者じゃないのに商売下手な諸事情を推察して反論してしまいたくなるんですよ。
自分でもヤバイとは思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る