ああ
No.266662
20:35
ここは掲示板だから仕方ないよ。
スタジアムに応援行ってる人とは違う人達の居場所ですから。
それに考えは人それぞれですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る