うたか
No.266664
ここでブーイング議論をしてる人たちはスタジアムに行くけど、本当に来なくなる人は黙って姿を消すんだよなぁ。イベントやるのも集客作戦の1つではあると思うけど一番サポーターが見たいのは勝利なんだよ。とにかく勝ちにこだわるサガン鳥栖が見たいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る