ああ
No.266665
サポート活動って義務ではないから
去っていくものがいるのは仕方ないね
ただ今季の不振は未然に防げるものだったなと思うよ
人災だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る