ああ 2018/04/29 20:44 iPhone ios11.2.5 No.266667 ディフェンス陣は体張って守っていると思うんですが、なかなか攻撃陣が前へボールを運べなかったり、数少ないチャンスで仕留めきれない間にどんどん押し込まれて失点してしまうパターンばかりですね。 先制すれば試合運びは変わり、サンドバッグ状態にはなりにくいはずです。 あんなに相手の攻撃を受けていれば、どれだけ体を投げ出して守備をしていても、相手もプロですから、いつかは相手に決定機を与えてしまいますね。 先制点を取れない負担が、ディフェンス陣に大きく乗っかってるのは事実。 札幌戦、とにかく勝ちたい。 みんな頑張ってる、みんなの笑顔がみたい。