紫kuma 2018/04/29 20:47 SH-04H No.266673 今は、何言ってもイライラするかもしれんけど、 気持ちすごく解るけど、 自暴自棄ならんで。 ウチらとやった時、簡単に勝てんかったし 鳥栖さん強いと思ったよ。 色々な不運が降りかかって 今はすごい試練じゃし、 選手達もどうしていんかわからん思う。 でもこんな時こそ選手達に声を掛けてあげて。 鳥栖サポさん、暖かいけ解っとる思うけどね。 何が言いたいんか自分でもわからんけど、 今はまだ諦める時期じゃない! 鳥栖サポさん好きだし壊れて欲しくないと思い… 気持ち解って貰えるとありがたいです。 他所から失礼しました。