ああ
No.266674
ブーイングしない方がいいって言うのはわかる
ブーイングするな!は本当に頭の悪い人だとは思う
興行って理解できてる?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る