わかまま
No.266675
サガンか負けると仕事のモチベーションが下がり、効率と質が落ち、結果、会社の利益が下がり、賞与に影響します。どうか勝ってください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る