けい
No.266679
マッシモコメント
結局、敗因は選手が揃わないからか?
監督ならそれでもそれなりに何とかするのが仕事でしょ?
言い訳なら誰でも出来る。
プロなら結果で見せろ{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る