ああ
No.266687
いやいや、いくらなんでも戦力揃わな過ぎでしょう。ドンゴンと谷口はシーズン前から怪我して豊田まで抜けたのに前線は放ったらかしとはフロントは何を考えていたのか。ただでさえ去年も前線の得点不足には頭悩ませていたろうに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る