ああ 2018/04/29 21:01 F-01J No.266690 3バック始めてから、1点もとれてないな。 それまで、得点はトップだったのに。 失点減らずに得点減ったら、そら負けるわ。 開幕時のスタメン、フォメにもどしたほうがいいんじゃね。