ああ
No.266690
3バック始めてから、1点もとれてないな。
それまで、得点はトップだったのに。
失点減らずに得点減ったら、そら負けるわ。
開幕時のスタメン、フォメにもどしたほうがいいんじゃね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る