ガダルカナル鷲
No.266695
さすがに、6連敗はきついですねー。しかし、負けてる時にどれだけ応援できるかと、いう考え方もあります。綺麗事ばかりですまされませんが、いまこそ我らの結束力を見せる時では、ないでしょうか?頑張れ、我らのサガン鳥栖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る