266869☆サガン頑張れ 2018/04/29 23:25 (Chrome)
今日の原川選手のコメント。
逆転するためには2失点目を与えないということを考えないといけない。それを考えずにバランスを崩してしまったし、おのおのが好きな場所にいて、好きなことをやってカウンターを受けていた。もっと攻撃と守備がつながっていることを理解しないと同じことを繰り返してしまう。
−−前半は守備的な戦いだったが、プランではなかった?
ハマらないと感じていたし、チームの状況的に割り切って守らないとやっていけないので、個人的にこうしたいとか、前に出たいとか思っている選手もいるんでしょうけど、それを出すといまのチームは良くならないと思うので、今日は本当にバランスを崩すのが早過ぎた。もっと守備と攻撃がつながっていることを理解しないとむちゃくちゃなサッカーになってしまう

小学生サッカーじゃないんだから・・・勝てるわけない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る