non 2014/04/16 16:25 iPhone No.2669 ゴメンなさい! 個人的には仮病使ってでも早退してみんな集まってほしい感じ{emj_ip_0792}* 間も無くドリパス入場、一足お先にスタンドで待ってまーす!