長崎人だけどサガンファン
No.267350
札幌戦
苦しい中でも
選手達は戦う。

現状の一番の問題は
守備もですが
得点が取れないこと

チャンスはある
決定機は作ってる
けど決められない
ドンゴン選手も負傷で
厳しい台所事情

個人的に条件付きで
河野選手がいいのかな〜
と思います。
クロスやパスをワンタッチで
ゴールに流し込む技術
体が絞れ走れるのであれば
河野選手は期待できます。

そして田川選手は
切り札として途中出場させる。
90分フルタイムはまだまだ
この選手には厳しいと思います。

札幌戦
鳥栖がどれだけ足掻けるか?
見届けたいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る