ああ
No.267356
俺は小野が必死にやってるのはわかって言うけど、ある意味、小野を活かしたり出来るのはイバルボだけじゃないかな。それがイバルボ抜きだとチグハグになって小野が浮いた感じになってるように思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る