ああ 2018/04/30 17:47 SHV40 No.267356 俺は小野が必死にやってるのはわかって言うけど、ある意味、小野を活かしたり出来るのはイバルボだけじゃないかな。それがイバルボ抜きだとチグハグになって小野が浮いた感じになってるように思う。