ああ
No.269617
あってはならないことですが、J2の大分と福岡が昇格しサガンが入れ替わり降格ってことが現実となりそうになってきましたね。
たまたまテレビつけたら隣の試合の中継があっててちょうど後半アディッショナルタイムで劇的逆転ゴールのシーンでした。
清水戦は友人(某J2チームサポーター)をベアスタに招待することになってます。
恥ずかしくない試合してサガンも勝利してほしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る