ああ 2018/05/03 16:21 iPhone ios11.3 No.269633 5月の段階で大分と福岡の昇格が現実的ってどんだけ甘いんだよ 両チームのサポーターにはそんな甘い考えの人はいないよ J2舐めんなよ