ああ
No.269633
5月の段階で大分と福岡の昇格が現実的ってどんだけ甘いんだよ
両チームのサポーターにはそんな甘い考えの人はいないよ
J2舐めんなよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る