No.27011
男性
控え組主体じゃあ試合にならんやろな。ナビスコ杯は悲惨やったもん。ここまで使えんのかと、がっくりしたのを覚えとる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る