No.27013
今日は控え組主体じゃないかな。
出来れば主力主体がいいけてど会見の話通りだと育成のために控え組主体になりそうな気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る