頑張れサガン鳥栖
No.27014
ヤマザキナビスコ杯みたいな覇気の無い試合は観たくない。控えであろうが天皇杯で俺が活躍する意気軒昂の若手選手を観たいな。主力居ないと勝てないなんて言われ無いよう若手選手は頑張ろうぜ。頑張れサガン鳥栖。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る