とりにーたのさぽ 2014/08/20 14:06 iPhone No.27031 今日ベアスタに初参戦させていただきます( ´ ▽ ` )ノ すごい楽しみです!!! よろしくお願いします!!! 雨はどんな感じですかね?(´・_・`) スタグルとかあるんですか?? なにがお勧めですかー??*\(^o^)/* 質問攻めすいません(°_°)