ああ
No.270320
明日で9連休が終わる。
サラリーマンの私も闘いの日々が再開します。
明日で7連敗が終わる。
サガン鳥栖の快進撃が始まります。
残留なんて言わずに去年以上の順位を目指して応援頑張ります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る