はやぞー
No.270330
男性 NHK
今、川崎対FC東京観てます。中村憲剛選手のコメント。『連戦はフレッシュさが大事。フレッシュな選手の活躍に期待します。』中村本人は今日ベンチスタート。管理面でもいかにマッシモが無能かみなさんわかりますか?ほんとに悲しいです。マッシモが必要だから河野とか色々取ったんだから連戦の時位使えよほんとm(_ _)m

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る