ああ
No.270336
今のFC東京は鳥栖がしたかったサッカーやってますね。
攻守の切り替えが早くて縦に進む良いサッカーやってるなあ。
ハセケンさんはさすがですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る