ああ
No.270340
少数精鋭すぎるんだよ
ホイホイ出して残った選手を酷使
なんでも「練習ができない選手が出ないように」ってことらしいけど、チームって試合のためにあるんだろ?
練習を中心に考えて、選手を削ったあげく試合ができなくなってきているんじゃ本末転倒だろうよ
練習のやり方さえ工夫すれば解消する話なのにね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る