No.27035
メグさんアビ戦でみせてた負けたくない闘志を見せろよ!
メグさんが本気になれば選手に伝わるよね。
あんたがボスなんやからね。現にサポも吉田サガンをコールで後押ししてるしね。

大分、本当に良いチームやけど勝って天皇杯、リーグ戦さらに上を目指すモチベーション上げましょう。
メンタルスキルを上げるだけでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る