ああ 2018/05/05 15:27 iPhone ios11.3 No.270354 コーチ陣にS級がいないのは驚いたね こういう事態に陥った時の事を考えてなかったのだろうか クラブ内にすら1人しかいないのも驚き J2時代の方が組織としてしっかりしていたと思う 松本育夫さんがいたおかげでしょうね 予算が大きくなっているのにフロントが昔より悪くなっているのが歯痒い